渋谷風俗情報&体験談・SHIBUYA POSTロゴ

渋谷の童顔女子からの責めのサービス

渋谷風俗情報&体験談・SHIBUYA POSTイメージ

HOME

渋谷の童顔女子からの責めのサービス

仕事がようやくひと段落したので、息抜きも兼ねて久々に風俗に行ってきました。
最近はエステ系やピンサロが多かったので、たまには奮発してヘルスにしようと思い、渋谷の風俗店に出かけました。

道玄坂付近の風俗案内所でオススメのお店を聞いてからいざ店舗へ。
ビルの一室に入ると、男性従業員が一人と、同士が2名待合室にいました。
気にいった女の子は1時間待ちとのことだったのですが、せっかくなので待つことにしました。
一旦店を出て時間をつぶしてから再び戻ってくると、5分程度で案内されました。

このお店は、受付とプレイルームが離れた所にあるようで、別の場所を案内されました。
渡された地図を片手に目的地まで行き、指定されたマンションの部屋のチャイムを鳴らすと、童顔の女の子がニッコリ笑顔で出迎えてくれました。

軽く世間話をしてシャワーへ。
久々の風俗だったので、私の息子は元気モリモリ。
女の子からも「元気ですね!」と褒められてしまいました。
細身のわりに胸が大きく、シャワーの時は、体全体を私にスリスリとこすりつけながら洗ってくれました。
この時点で昇天してしまいそうなほど、ねっとりといじられました。

女の子は、童顔とは裏腹に、プレイはドSでビックリでした。
四つん這いになってと言われ、後ろから責められたり、筆でお尻や乳首を撫でられたりと、終始責められ続けました。
AV並みのサービスに私はすぐに一度目の射精をしてしまい、10分くらい談笑した後、再びプレイが再開。
もともと責めるのが好きなようで、なんでも私は責め甲斐がある男だと言っていました。私はMだったので。
サービスはとても濃厚で、2回目もすぐに発射してしまいました。とにかく言葉責めにやられました。

久々の風俗でしたが、最近ヘルスには行っていなかった分、とても満足できました。また渋谷を訪れた際には責められに行きたいと思います。

風俗でポイントが貯まる便利なサイト

遊べば遊ぶ程お得に風俗が利用できる便利な風俗ポイントが目玉!
可愛い素人ギャルと遊べる渋谷の風俗は筆者オススメのスポット♪
そんな渋谷をお得に遊ぶならヌキなびで検索!

渋谷の風俗でポイントをGET

イチオシ情報サイト

風俗情報サイト『ヌキなび』

人気記事

Copyright
2015
渋谷風俗情報&体験談
SHIBUYA POST